CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  めるまが・・・。メルマガ・・・。メルマガぁぁぁあああ!

めるまが・・・。メルマガ・・・。メルマガぁぁぁあああ!

(ToT)


やりました・・・。

ついに・・・。


メルマガ発行承認がおりました〜♪

いや〜・・・。

今回は本当に

大変だったとしか言えません(泣)

・・・。


これじゃ話が終わっちまう(汗)

パンダ渡辺さんの(パンダ渡辺さんについてはこちらへ)すっぽんサポートの賜物なんでごわす!(何人だ(笑))

とにかく

親身になって対応してくれるんです!

・・・パンダなのに(笑)

元々
MARSUKEの別サイト(ほとんど趣味)
絶品グルメ通販お取寄せ大集合!

メルマガ発行してるんですよ(知ってた?)

ちなみにこちらがグルメ御用達のメルマガです(笑)

読みたい人はどんぞ。

結構このときはスムーズに承認おりたんだよねぇ・・・。

今回、このサイトを立ち上げて、メルマガも発行して。

ネットビジネス本格スタートじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(叫)

って思ってたんだけど・・・。

まぐまぐから届くのは・・・。

【発行承認保留のお知らせ】

・・・・。

なんかね。

色々と

厳しいのよ・・・。

制約多いなぁ・・・。

別に疑ってるわけじゃないんだけどさ(笑)

基本的にまぐまぐさんは審査の基準を表ざたにしていないんだよね・・・。

何がいけないんだろう・・・。

と修正→発行→承認保留→非承認→へこむ _| ̄|○ →修正→発行・・・。

きりがないけどこの繰り返し・・・。

4度も!非承認!

ってさ・・・。

おれ本当文才なさ過ぎ(泣)

正直もうやめようかなぁって・・・。

メルマガは無理かなぁって思っちゃいましたよ。

でもね。

ここでパンダ渡辺さんとのメールでのやり取りでこんな事が書いてあったのを思いだし・・・。

”メルマガの発行承認が通らない方は私が添削します”

おぉぉおお・・・。

そうだった(ギャルサーの藤木直人風(笑))

忘れてた。

添削してくれるって言ってたな・・・・。

やってもらっちゃおっかなぁ・・・。

恥ずかしいなぁ・・・・。

でも、メルマガ出したい!

ってな訳で、

次回は発行承認までのパンダさんとのメールやり取りを交えて、メルマガ発行承認までの道のりを御紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに♪

レビューを書く