CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  メール受信・ポイントで稼ぐ |  ポイントサイトでがっつり稼ぐ!

ポイントサイトでがっつり稼ぐ!

まいど!MARSUKE★@起業家見習です♪

今日もがっつり稼ぐためのノウハウ満載です♪

最後までよろしく♪


★ポイントサイトって何さ?

色々呼び名はあるんですが、メール受信系サイトとか、お小遣い系サイトとかポイント運営会社とも呼ばれてます。

どんな仕組みかというとですね。

まず、あなたがポイントサイトに登録をします。(会員登録は無料なんです♪)

必要事項がそれぞれ異なりますが、会員登録が完了すると、ポイントサイトと提携している企業の宣伝広告があなたが登録したメールアドレス宛てに届きます。

届いたメール経由で企業の広告を見て、

●アンケートに答える
●無料会員登録をする
●クレジットカードを申込む

などなど・・・。

提携企業のサービスに申し込みをするとポイントが貯まります。

そんで、ある程度貯まったポイントは

現金にキャッシュバック出来ちゃうんです!
(サイトによって現金に還元できるポイントは異なります)

という仕組みなんです♪


なぜ収入が発生するのか?

おいしすぎますよね。

でもね、これ違法でも何でもなく、れっきとした正当なシステムなのです。


それは、ポイント運営会社は提携元から広告費をお金がもらってるから。

CMを提供する際も広告費は発生してるのは御存知ですよね?
要は、この仕組みはCM広告と一緒なんです。

サービス提供会社はお客さんが沢山集まる。

そして、あなたは申し込むことによって報酬(ポイント)がもらえる。

お互いにうれしい仕組みなんです♪


ポイントサイトは前回御紹介した通り数多く存在していますが、今回はこれから紹介する2つをのサイトを軸に稼ぐ土台を作ります


秘密屋
 

Get Money!  


この2つのサイトに登録するだけです!登録は無料です!
この2つは今すぐ登録してください!本当に無料です!(しつこいって(笑))

それと、もうひとつ・・・。

せっかく稼ぐんだったら効率よくがっつり稼ぎたいですよね♪

稼ぐのに時間がかかりすぎては自由の時間を手に入れるのが遠くなってしまいますからね♪

フリーのメールアドレスを用意しておきましょう♪

ポイントサイトに登録すると、結構大量にメールが届きます。

ポイントサイトから届くメールと通常あなたが使っているメールアドレスは分けておいたほうがいいですよ♪

・無料メールアドレスを取得するんだったら無料で何個でもアドレス取得できる

Yahoo!Mailがおすすめです♪


そして、無料登録など効率よく行うためにはやはり便利なツールを使ったほうが良いです。

オススメは【ロボフォーム】

30日間無料お試し期間がついているシェアウエア(有料ソフト)です。

実際使ってみて使い勝手が良かったら商品代金を支払って継続的に使うといいと思います。

もちろん、他にも入力支援ソフトという名前で色々なソフトが有料・無料たくさんあるので、探してみてください。

(ロボフォームよりも使い易いオススメソフトがあったら教えてくださいね)

さぁ!これで稼ぐための準備は整いました♪

これから先、私が紹介する方法を実行していただければ・・・。

がっつり稼げます!

想像してみてください・・・。


たとえば・・・。

今あなたが自由に使えるお金が今よりプラス3万円増えたら・・・。

ほしかったけどちょっとだけ予算が足りなくて我慢していたアレが・・・。

買えちゃうんです♪

ちょっとした旅行にも・・・。

行けちゃうんです♪

どうですか・・・?

・・・でもね。

やらなきゃ手に入らないですからね(笑)

今すぐやってみましょう♪

Get Money!はこちら!

秘密屋はこちら!

何度も言いますが、会員登録は無料です!

次回!

ちょっとだけ実践編に続きます(笑)

レビューを書く