CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  情報起業 |  ギャップって・・・。

ギャップって・・・。

あなたは情報商材を購入するとき、

何を基準にしてます?

セールスレター?

→売れるために良い事ばっかり書かれてます。
商材を購入することによるデメリットも書かれてますが
当然、デメリットにも購入意欲を掻き立てるような事しか
書かれてません。

メルマガ?

→私もこの一員なので一概に良し悪しを偉そうには言えませんが
情報起業家同士のパイプラインは相当太い物があります。
もちろん、紹介するメルマガ作者の信用問題に関わりますので
デタラメな紹介はしないでしょうが、
仲間内の起業家さんの商材をぼろくそにこき下ろす人はいないでしょう。
もちろん良い部分を誇大(とまでは行かなくても)に紹介する人も
少なくは無いでしょうね。

野生の勘?

何も申せませんが(笑)
フィーリングの合う合わないであなたに本当に
マッチした商材を見逃しているかもしれません。

情報起業がここまで大きなムーブメントとして
流行したのは、ひとえに商材のレビューサイトの盛り上がりが
情報起業ブームの一端をになっているんです。

レビューサイトの起源はAmazonや楽天市場が有名ですね。
購入者が実際に購入してみた感想、販売者の対応など
細かいところまでレビューされていて、購入を悩むユーザーにとって
とても役立つ情報が多く、このレビューがあったからこそ、上記の
2サイトがここまでの地位に成長したとまで言われています。

そのレビューサイトが情報商材にもあるんです。

情報商材レビューサイトも沢山存在していますが、中でも
老舗のレビューサイトが赤星健一さんの運営する
インフォギャップ(http://infogap.net/)です。

インフォギャップとは?

http://link.marsuke.net/cross.htmlここから引用〜
インフォギャップとはe-Book情報商材をレビュー評価し、
セールスレターと実際の中身のギャップを明確にしていく
クロスレビュー型のサイトです。
情報商材を購入する際、訪問者がこのサイトの情報を見て、
検討する一助になれればと思いサイトの運営をスタートしました。
インフォギャップでは
インフォトップ、インフォカート、インフォストア、インフォスタイル、A8ネット等
に登録された情報商材を完全網羅しています。
スタート開始からわずか1年足らずで、
訪問者から寄せられたレビュー投稿数は累計12000件を突破しました。
今や情報商材レビュー情報量では国内No.1サイトに成長しました。

http://link.marsuke.net/cross.htmlここまで引用〜

との事。
もちろんそのレビュー記事には赤星さんのアフィリエイトリンクが貼られているのですが
その売り上げがなんと

月収300万円!
サラリーマンの平均年収を軽く超えてます。

その赤星さんがやっちゃいました。
クロスレビューアフィリと題した商材を出しちゃったんです。
http://link.marsuke.net/cross.html

いいんですかね。
儲け減りますよ(笑)

ところが赤星さん
こんなこと言っちゃってます。

〜ここから引用〜
「クロスレビューアフィリ」のメリットには次のようなものがあります。

●ほとんど何もしなくても毎月安定した収入が得られる。
●あなたの好きな分野で数に限度無く良質のアフィリエイトが出来る。
●あなたの主観的なレビューでないので、商品の客観的な評価がされ易い。
●購入者に嘘をつく必要は無いので、あなたの信用度を得られる。
●アフィリエイト用の特典は全く必要としない。
●アクセスが増えれば広告収入も見込まれる。
●あなたは必ずしも商品を購入して、評価する必要は無い。
●リピーターが付きやすいので、安定したアクセス数を得やすい。
●あなたと訪問者の両方がWin-Winの関係になれる。
●文章力に自信が無い人でも問題ない。
●必ずしもメルマガを発行する必要はない。
●あなたの情報を発信することでファンが付きやすい。
●自分のサイトに誇りを持てる。


あなたが、あなたの得意分野で
オリジナルレビューサイトを立ち上げて軌道に乗せることが出来れば、
それがあなたの一生のビジネスになるでしょう。

しかし、私の経験上、
あなたが、ゼロから一人でレビューサイト立ち上げ軌道に乗せるには、
膨大な時間と資金を費やすことになります。

大丈夫です。
私がその案内役になります。

「インフォギャップ」を有名サイトに成長させた裏技を一からお教えしますので、
既にブログやサイトを持っている人でも有益な情報だと自負しています。

もちろん、クロスレビューアフィリに最低限必要な
特製レビューサイト専用テンプレートも特典としてお付けしていますので、
あなたはマニュアル通りに進めていくだけです。

〜ここまで引用〜

いかがですか?
サイトを持っている人ももっていない人も
情報商材のレビューアフィリをすることが出来ます。

本当にいいのかなぁ・・・。
テンプレート付いてるんですが・・・。

これがあったら本気ではじめたら
数日でレビューサイトが完成しちゃいます。

この商材のいいところは
当然レビューアフィリとして競合が増えますが、
ノウハウに書いてある通り、オリジナリティーを出した
サイト作りが出来るんです。

なので、
競合がいてもあなたのセンスと頑張り次第で
インフォギャップを超えるレビューサイトを作ることも出来ちゃうんです。

サイト作成のノウハウは沢山いままでにもありましたが
ここまですごい物はもう出せないでしょうね。

【新発売】
『ギャップ式』クロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ〜
業界激震!あのインフォギャップの管理人・赤星健一が
月300万稼ぎ出すアフィリエイトノウハウをすべてを暴露します!〜
http://link.marsuke.net/cross.html

レビューを書く