CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。

そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトも無料のブログサービスを使えば、ほとんどお金をかけずに始めることができます。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトで扱うのは、本やCDなどの小さなものから車や家までとバリエーションは無限ともいえます。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。
実は、今紹介したほかにも見逃せないアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
自分のブログを訪問した人が資料を請求したときに報酬が発生するのですが、お金を払わずに資料請求できるので成約率も物販より高くなります。
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。