CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。

万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。


ブログを作ったことがある人なら、だれにでもブログアフィリエイトをすることができます。
無料のブログサービスを使えば、まったく出資をすることなくアフィリエイトを始めることができるのです。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。
それから、グーグルで提供しているアドセンスという広告サービスも人気です。あなたのブログに掲載されている広告がクリックされるだけで報酬になります。
ここでお伝えしたいのですが、実は他にもブログにぴったりのアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求アフィリエイトと言われるもので、保険や専門学校などの無料資料を紹介するものです。
自分のブログを訪問した人が資料を請求したときに報酬が発生するのですが、お金を払わずに資料請求できるので成約率も物販より高くなります。
ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。
もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。