CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。

最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。


ネットで収入を得るのに、一番簡単な方法はブログアフィリエイトです。
メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトは、1件売れた時のアフィリエイト報酬が5,000円から2万円と高額なものが多いのも特徴です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実は、今紹介した以外にも見逃すことのできないアフィリエイトの方法があるのです。
それは、資料請求アフィリエイトと言われるもので、保険や専門学校などの無料資料を紹介するものです。
資料を請求する人は一銭も払う必要がないのに、あなたには報酬が発生する非常においしいアフィリエイトです。
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
いきなり50万円稼ぐブログを作れるなんていうことは、めったにありません。それよりも5万円のブログを10個作るほうが簡単です。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。