CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。

もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
それは、証券会社や英会話教室などの資料請求を紹介するアフィリエイトです。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
ブログアフィリエイトはメルマガと比べて待ちのスタイルですから、数多くのサイトを作ることで結果としてあなたのブログへのアクセスも増えるのです。