CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。

ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。


ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。
ブログアフィリエイトなら、ホームページが作れない人でも簡単に始めることができます。
ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
情報販売のアフィリエイトは1件売れると2万円のアフィリエイト報酬があるものもあります。
それから、グーグルで提供しているアドセンスという広告サービスも人気です。あなたのブログに掲載されている広告がクリックされるだけで報酬になります。
実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
それは、資料請求系のアフィリエイトです。エステや英会話教室などの資料請求を紹介します。
自分のブログから無料の資料を請求してもらうだけで、報酬が発生するもので中には1件3,000円と高額のものもあります。
ブログアフィリエイトで儲けるためには、数多くのサイトを作ることが必要です。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
サイトを量産すると聞くと大変そうなイメージがありますが、記事作成のツールなどを上手に使うと、結果的にSEO対策としても有効なのです。