CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。

ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。


ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。
ブログアフィリエイトのすばらしいのは、メールを打つくらいのパソコン知識でだれにでも始められるということです。
ブログでは、物販のアフィリエイトや、アドセンス、それから情報販売のアフィリエイトなどが一般的です。
最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。
高額なアフィリエイト報酬を狙うのなら、ダイエットや株の儲け方などの情報を紹介する情報販売アフィリエイトがおすすめです。
それから、アドセンスというのはグーグルが自動的にあなたのブログのテーマにあった広告を表示してくれるもので、クリックされるごとに報酬が発生します。
実をいうと、もうひとつ見逃すことのできないアフィリエイトがあるのです。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
無料で資料を請求してもらうだけで、500円〜3,000円のアフィリエイト報酬が発生します。
ブログアフィリエイトで稼いでいる人に共通の特徴として、たくさんのブログを運営していることがあります。
いきなり50万円稼ぐブログを作れるなんていうことは、めったにありません。それよりも5万円のブログを10個作るほうが簡単です。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。