CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。

もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。


ブログでのアフィリエイトなら、だれにでもネットで収入を得ることができます。
ブログアフィリエイトのすばらしいのは、メールを打つくらいのパソコン知識でだれにでも始められるということです。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
情報販売アフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されるダイエットや株の儲け方などの情報を紹介するものです。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実は、今紹介したほかにも見逃せないアフィリエイトがあります。
それは、証券会社や英会話教室などの資料請求を紹介するアフィリエイトです。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ひとつのブログに集中しても、50万円稼げるとは限りません。それよりも、1万円のブログを50個作るイメージです。
サイトを量産すると聞くと大変そうなイメージがありますが、記事作成のツールなどを上手に使うと、結果的にSEO対策としても有効なのです。