CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。

情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。


もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。
メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。
ブログアフィリエイターの多くは、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、そしてアドセンスから収入を得ています。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
情報販売アフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されるダイエットや株の儲け方などの情報を紹介するものです。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
ここでお伝えしたいのですが、実は他にもブログにぴったりのアフィリエイトがあるのです。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
無料の資料を請求してもらうだけで、アフィリエイターには500円〜3,000円の報酬が発生するので非常においしいですね。
ブログアフィリエイトで儲けている人たちはみな、いくつものブログを持っています。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。