CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  あれこれコラム |  メールの可能性・・・?

メールの可能性・・・?

 あなたは


 メールを一日何通送受信してますか・・・?

 その中の一通が・・・。

 とんでもない利益を発生させるメールになったら・・・。


 


 その方法を知りたい方は他にいませんか?

 以前私のブログでも御紹介しましたが、
 わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで
 日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持ち、
 書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。
 そして、今年4月25日には、書籍
 「起業革命−会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」
 を出版した、インターネット・マーケティングの専門家・・・。


 宮川明さん
 彼の情報商材
 『“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する
 ”宮川明のインターネット・コピー ライティング基礎講座』

 が爆発的な売れ行きをあげ、
 コピーライティングの風雲児として君臨している、宮川さんと

 田渕隆茂さん
 メルマガのアフィリエイトをおそらく一番初めにやり始めた方ではないでしょうか?
 インターネットビジネスの先駆者的存在でもあり、
インフォカート
の主催者として も有名な田渕さん

 この2人が手を組んじゃいました・・・。
 


 
 はっきり言って・・・。

 無敵です・・・。

 メールを使って販売を行うメールマーケティングと呼ばれる手法のノウハウが
 この1冊に全てぎゅ〜〜〜〜〜って凝縮されてます。

 メルマガを使ってアフィリエイトや他のビジネスを行おうとしている方は必携の1冊です。
 
田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を
 増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密”
 
   
 


 あなたがこれから先、インターネットビジネスを本気で取り組んで行きたいのであれば
 押さえておかなきゃいけないノウハウがぎっしりです。

 
 この商材の著者の一人、宮川明さんからこんなレターが届きました。
 

 思い出してみてください・・
 
 あなたは何通一日にEmailしますか?
 
 その1通を送るだけで毎回100万円以上の利益が出たら、どうでしょう?

 私はある新手法を取り入れてから、それが可能となっています。
 私だけではありません。この秘密を知った方皆は笑いが止まりません。

 発表します!これこそが新手法・・
 一瞬で300万稼ぎ、複数の収入源までも作り出す、メールマーケティング!

 彼らは、私がたった3通のメールで300万獲得できるとは思わなかった。
 しかし今、私が確実にネット収入を増やし続けている事実だけは動かない。

 専門家さえ知らない“メールマーケティング”を知りたい方、他にいますか?

 あなたはそのたった1通を送りたいですか?

 はい、どうぞ。

これは大切なあなたへの贈り物です。


 いかがでした?

 

 このページのセールスレターを読むだけでも宮川さんのノウハウがぎっしり詰め込まれ ているのが
 判ります。
 この商材を購入してメールマーケティングのノウハウを徹底的に叩き込む事が出来た  ら・・・。

 あなたがこの先出すメールは・・・。

自動販売機になる事間違い無しです・・・・。

レビューを書く