CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。

ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトというのは、商品を販売するもので有名なところでは楽天やアマゾンの商品を紹介するものです。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。
実をいうと、他にもぜひ注目して欲しいアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。