CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。

ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。


アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実は、今紹介した以外にも見逃すことのできないアフィリエイトの方法があるのです。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
手間がかかりそうですが、SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトではいくつものブログに分散させた方が安定的に収入を得ることができるのです。