CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。

ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。


アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
ブログアフィリエイトも無料のブログサービスを使えば、ほとんどお金をかけずに始めることができます。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトは、ダイエットや株で儲ける方法など様々な情報を紹介するもので、すぐにダウンロードできるものや郵送で送られてくる教材などがあります。
そして、グーグルが提供しているアドセンスは本来の意味のアフィリエイトとは違いますが、ブログに載せている広告がクリックされる度に報酬が発生します。
ここでお伝えしたいのですが、実は他にもブログにぴったりのアフィリエイトがあるのです。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
サイトを量産すると聞くと大変そうなイメージがありますが、記事作成のツールなどを上手に使うと、結果的にSEO対策としても有効なのです。