CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  50万円のブログをひとつ作るより、5万円のブログを10個、1万円のブログを50個と考えたほうが現実的ではないですか?

50万円のブログをひとつ作るより、5万円のブログを10個、1万円のブログを50個と考えたほうが現実的ではないですか?


ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。
ブログアフィリエイトも無料のブログサービスを使えば、ほとんどお金をかけずに始めることができます。
ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。
物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。
そして、グーグルが提供しているアドセンスは本来の意味のアフィリエイトとは違いますが、ブログに載せている広告がクリックされる度に報酬が発生します。
実をいうと、もうひとつ見逃すことのできないアフィリエイトがあるのです。
それは、証券会社や英会話教室などの資料請求を紹介するアフィリエイトです。
無料の資料を請求してもらって、報酬が発生するので物販などに比べて報酬が入る確立も高くなります。
ブログアフィリエイトで稼いでいる人に共通の特徴として、たくさんのブログを運営していることがあります。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつものブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。