CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  アフィリエイトの魅力的な裏ワザ

アフィリエイトの魅力的な裏ワザ

これ、教えちゃっていいのかなぁ・・・(汗)

っと言っても、違法な事をするわけでもありませんし、
気付いている方も結構大勢いらっしゃいます。

くれぐれも悪用しないように♪

アフィリエイトには魅力的な裏ワザがあるんです。
アフィリエイトサービスに登録した人しか味わえない特典ですね。

一度、この裏技をやってしまうとやりすぎちゃって(笑)
本来のアフィリエイトを忘れているもいます。

もう一度言います。
くれぐれも悪用しないように♪


え?

いいから、さっさと裏ワザを教えろと・・・。

・・・。

どうしよっかなぁ(*^m^*)

・・・。

・・・コホン(咳払い)

気を取り直して・・・。

余り引っ張りすぎるモノでもないので・・・。

アフィリエイトの裏ワザ・・・。


それは・・・。

「本人申込みア〜ンド本人購入OK!」を有効に使う!

と言う事です!

・・・。


それだけ・・・?


・・・。

・・・それだけです。

まぁまぁ、まだ怒らずに(笑)

アフィリエイトは成功報酬型の商材を取り扱っている企業が多いんです。


その成功報酬が


本人が使っても成功報酬が適用されるところがあるんです。

ピンときましたか?

まだ、わからん!と言う慎重派のあなたへ、ちょこっとだけ解説しますとつまりこういう事です。
MARSUKEの前回の記事、アフィリエイトって何?
でご説明させていただきましたが、アフィリエイトには成功報酬型と言うものがあります。

例えば、あなたのサイトの広告から100円の商品の注文があった場合、あなたに10%をお支払いします!

と言う事ですよね?

これが、「本人申込みア〜ンド本人購入OK!」の場合、

”あなたが注文してもOK!”

っつう事なんです。


あなたのサイトの広告から1000円の商品の注文があった場合、あなたに10%をお支払いします!

と言う事は。

その広告からあなた自身が商品の注文をした場合でも、10%の成功報酬を支払ってくれるのです。

つまり、この広告主と提携すると、○×ショップの商品が10%オフで買えてしまうということです。
つまり、1000円の商品が900円で買えてしまうということですよね。
とてもお得ですよね。
こう考えると、アフィリエイトサービスに登録することで自動的にキャッシュバック権利を獲得するようなイメージですよね?

しかも報酬の割合は10%とは限りません。
中には50%以上が報酬と支払われるところもあるんです♪
例えば、本人申し込みOKの広告で安く商品を購入して、オークションで販売する。
もしくはあなたのサイトで販売する。
仕入-商品代金=利益
紛れも無くれっきとした仕入商売です。
きちんと流れを作り、正当な取引をして、お客様からの信頼も得られるようになれば、ネットショップの運営も
出来ますよね?

いまのは商品・物品の購入のお話。
「本人申込みア〜ンド本人購入OK!」には商品購入だけじゃないんです。
中には資料請求をするだけで報酬が受け取れる広告もあるんです。

例えば、自動車保険の更新が間近に控えていたとします。
アフィリエイトサービスの中には自動車保険の見積サイトで本人申し込みOKの所があるんです。
この見積サイトと提携して、自動車保険の見積をする。
医療保険も同じです。
入院保険や地震・火災保険など・・・。
中には共済なんかもありますよ。


見積を取得する事で、あなた自身に報酬が入りますよね・・・?


この経験をさらにあなたのサイトで紹介するんです♪
MARSUKEみたいに(笑)
あなたが経験した体験をそのままサイトで紹介する事によって、信頼性も信憑性もアップするのであなたのサイトから見積の依頼をしてくれる人が増える・・・。

そうすると・・・。


わかりますよね(*^m^*)

保険に限る事ではありません。
クレジットカード・キャッシュカード・引越し・専門学校・転職・派遣社員登録・中にはお見合いやマンションなど・・・。
様々な商材でこうした「本人が申し込むことができる・購入できる」広告は結構多いんです。
ぜひ探してみてくださいね。

しかし、あくまでもあなた自身が興味があるもので資料請求をしてくださいよ!
決してお金を稼ぐだけの為に資料請求をするような悪用をしてはいけません。


さて、いよいよアフィリエイトを始めたくなって来ましたか(笑)
アフィリエイトを始めるための準備をしましょう♪

これからアフィリエイトを始めるにあたり、簡単に手順をご紹介しておきます。

アフィリエイトを始める手順は以下の通りです。

●サイトを作る(無料・有料どちらでもOK!)
●銀行口座を作る
●ASPと提携する
●ASPの提携審査が完了するまでの間にサイトのイメージ作り
●イメージに沿ったアフィリエイトパートナーの選定
●サイト作成開始!

まずはアフィリエイトサイトと契約する前に、サイトやメールマガジン、ブログといったあなたのメディア(広告を載せる媒体)を作らなければいけません。
媒体は特に限定されませんが携帯用WEBサイトや通常のWebサイト、ブログやメールマガジンなど、あなたの言葉でアフィリエイトを紹介するための土台作りです。

レンタルサーバを借りるも良し、無料サーバスペースを提供しているプロバイダと契約するも良し・・・。
あ、ここで裏ワザを使うのはもちろんオススメですよ♪
とりあえず、無料サービスを使って媒体を作り、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と契約する。
その後、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し、広告を選びます。
気に入った広告が見つかったらあなたのサイトに広告を貼りつけ、いざアフィリエイト開始となります。
実際にアフィリエイトを始めた後、本稼動させる為のサイト作りのために本人申し込みOKのプロバイダやレンタルサーバ、無料ブログサービスなどに契約をして実際に報酬を稼ぐ。
その経験をあなたのサイトで紹介して、アフィリエイトをする♪

報酬が入る♪

あ、そうそう。


報酬を受取るための銀行口座を用意しておく事をオススメします。

特にオススメなのが、ネットバンキング。
ネットバンキングの中にはネット振込みの場合振り込み手数料が無料だったり、
入出金の管理がWeb上で出来たり・・・。

MARSUKEは下の2銀行に口座を持っています♪

ジャパンネット銀行







ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!

取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

イーバンク銀行






さて、次回、いよいよASPと提携契約をして見ましょう♪

レビューを書く