CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。

メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。


ブログでのアフィリエイトなら、だれにでもネットで収入を得ることができます。
ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始めることができます。
ブログアフィリエイトの多くは、物販や情報販売、そしてアドセンスでの収入になります。
物販アフィリエイトなら、洋服やCDなど趣味のものから、なんと不動産まで扱うことができます。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。
保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。
自分のブログを訪問した人が資料を請求したときに報酬が発生するのですが、お金を払わずに資料請求できるので成約率も物販より高くなります。
ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、そのためにはひとつのブログだけではいけません。
ひとつのブログがうまくいかなくても気にせずにどんどん量産して行きます。
ブログアフィリエイトはメルマガと比べて待ちのスタイルですから、数多くのサイトを作ることで結果としてあなたのブログへのアクセスも増えるのです。