CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  さて、実を言うと、もうひとつぜひお伝えしなければいけないアフィリエイトがあります。

さて、実を言うと、もうひとつぜひお伝えしなければいけないアフィリエイトがあります。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトなら、ホームページが作れない人でも簡単に始めることができます。
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、そしてアドセンスが一般的です。
最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。
情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。
そして、アドセンスはグーグルで提供している広告サービスで、自分のブログに掲載している広告がクリックされる度に報酬が発生します。
さて、実を言うと、もうひとつぜひお伝えしなければいけないアフィリエイトがあります。
それは、資料請求系のアフィリエイトです。エステや英会話教室などの資料請求を紹介します。
自分のブログを訪問した人が資料を請求したときに報酬が発生するのですが、お金を払わずに資料請求できるので成約率も物販より高くなります。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ひとつのブログに集中しても、50万円稼げるとは限りません。それよりも、1万円のブログを50個作るイメージです。
手間がかかりそうですが、SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトではいくつものブログに分散させた方が安定的に収入を得ることができるのです。