CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。

それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。


アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
ブログアフィリエイトも無料のブログサービスを使えば、ほとんどお金をかけずに始めることができます。
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、そしてアドセンスが一般的です。
物販アフィリエイトなら、洋服やCDなど趣味のものから、なんと不動産まで扱うことができます。
情報販売アフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されるダイエットや株の儲け方などの情報を紹介するものです。
そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。
実をいうと、もうひとつ見逃すことのできないアフィリエイトがあるのです。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
無料の資料を請求してもらって、報酬が発生するので物販などに比べて報酬が入る確立も高くなります。
ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。