CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログでは、物販のアフィリエイトや、アドセンス、それから情報販売のアフィリエイトなどが一般的です。

ブログでは、物販のアフィリエイトや、アドセンス、それから情報販売のアフィリエイトなどが一般的です。


ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログアフィリエイトの多くは、物販や情報販売、そしてアドセンスでの収入になります。
物販アフィリエイトなら、洋服やCDなど趣味のものから、なんと不動産まで扱うことができます。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実は、今紹介した以外にも見逃すことのできないアフィリエイトの方法があるのです。
それは、無料でもらえる資料請求を紹介するアフィリエイトで、証券会社や結婚紹介所などの資料があります。
あなたのブログから無料の資料を請求してもらうと、500円〜3,000円の報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。