CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。

もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販アフィリエイトなら、洋服やCDなど趣味のものから、なんと不動産まで扱うことができます。
情報販売のアフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されている情報を紹介するもので、ダイエットや競馬の予想などこちらも色々な種類があります。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
実をいうと、他にもぜひ注目して欲しいアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたのブログから無料の資料を請求してもらうと、500円〜3,000円の報酬が発生するのです。
たくさんのブログを作ると、そこからほったらかしの収入が得られるようになるのがブログアフィリエイトのうま味ともいえます。
もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。
手間がかかりそうですが、SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトではいくつものブログに分散させた方が安定的に収入を得ることができるのです。