CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  無料レポート |  無料レポートってなに?

無料レポートってなに?

最近、ビジネス系のサイトをご覧になったり、メルマガ(メールマガジン)を見ていて


無料レポート


と言う文字を見なかった事はないんじゃないでしょうか?


ネットビジネスをされている方で、特にメルマガを発行している方にはこの無料レポートの存在はとても重要視されているからなんです♪



それはなぜか・・・?



メルマガの読者増に大変役立つツールだからなんです!


こちらをご覧下さい

いろんなカテゴリがあって、さらに”〜する方法”とか”〜のやり方”とか


いろんなe-bookがあります。



これが無料レポートです。


気になったレポートを実際にダウンロードして読んでみてください。



どうですか・・・?



一度でも情報商材を購入された方ならお分かりになると思いますが、この無料レポート。


有料の情報商材並みの濃い情報が満載なんです!



さらに・・・。



ネットビジネスでも相当著名な方までこの無料レポートをリリースしてるんです。



(探してみてください。びっくりするような超有名起業家の無料レポートもたくさんありますよ♪)



なぜ、こんなに無料レポートが著名になっているのか・・・?



メルマガを発行出来るようになるとインターネットビジネスにおいて様々な可能性を見出すことが出来るんです。


たとえば、ハウスリスト。


なんだ?ハウスリストってって思っているあなた!


別に、カレーやシチューの商品リストじゃないですよ(笑)



最近までMARSUKEはそう思っていたので(本気)念のため(笑)



簡単に言うと


顧客リストの事。



・・・。



え?なに?



簡単すぎる・・・?



そうですよね、私もそう思ってました(≧m≦)

たとえば、無料レポートを配信したとしますよね?

このレポートに興味を持った方が、ダウンロードをする。


無料レポートのダウンロードの際には、ご自身のメールアドレスや、名前を入力して、そんでもってさらにはメルマガの配信を希望してもらうんです。


この時に、自ら興味を持って無料レポートを請求してきてくれた人っていうのは、その無料レポートにすごく興味がある人ってことですよね?


ということは、商材を作って販売するときや商材を紹介するといった時に購入してくれる可能性があるお客様になるってことなんです。


いわば見込み客ということです。


もちろん無料レポートなどを請求するときにはメールアドレスを入力しますよね!


そのアドレスをハウスリストというのです。


ある有名起業家の方は

「ハウスリストは1件あたり3000円の価値がある」と言ってます。


それだけにこのハウスリストは重要なものなのです。


このハウスリストを使って、見込み客に自分の売りたい商材を提供する。


新しいビジネスの提案をする。


メルマガを使ったアフィリエイトをする・・・などなど・・・。


あなたのビジネスの可能性を大きく広げてくれるアイテムなんです。


当サイトでも、私自身が実際にダウンロードして読んだ無料レポート


無料レポートダウンロードサイトで上位人気のレポートなどを御紹介して行きます♪


もちろん、あなたが読んで役に立った無料レポートも紹介してください♪


このサイトで御紹介させていただきますよ♪

無料レポートでも有名な”まぐぞう”と”メルぞう”の2サイトをご紹介しておきます♪

あなたの今後のビジネスを加速させる重大なヒントが眠ってるかもしれませんよぉ〜

まぐぞう
メルぞう

レビューを書く