CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。

実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。


あなたはブログをお持ちですか?もしお持ちなら、ブログアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょう?
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
情報販売のアフィリエイトは、1件売れた時のアフィリエイト報酬が5,000円から2万円と高額なものが多いのも特徴です。
そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。
今紹介した3つのほかにも、ブログアフィリエイトでは外せないアフィリエイトがあるのです。
保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。
あなたのブログから資料を請求してもらうのですが、無料の資料請求でアフィリエイト報酬が入るのでとてもおいしいですね。
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣として、たくさんのブログを作ることが欠かせません。
ひとつのブログがうまくいかなくても気にせずにどんどん量産して行きます。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。