CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。

ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。


ネットで収入を得るのに、一番簡単な方法はブログアフィリエイトです。
ブログアフィリエイトも無料のブログサービスを使えば、ほとんどお金をかけずに始めることができます。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトは、本やCDから旅行まで様々な商品を扱えるのが魅力で、有名なところでは楽天やアマゾンなどがあります。
情報販売のアフィリエイトは、1件売れた時のアフィリエイト報酬が5,000円から2万円と高額なものが多いのも特徴です。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
ここでお伝えしたいのですが、実は他にもブログにぴったりのアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求系のアフィリエイトです。エステや英会話教室などの資料請求を紹介します。
無料で資料を請求してもらうだけで、500円〜3,000円のアフィリエイト報酬が発生します。
ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
ブログアフィリエイトはメルマガと比べて待ちのスタイルですから、数多くのサイトを作ることで結果としてあなたのブログへのアクセスも増えるのです。