CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。

ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。


ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。
ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人でも始められる、無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかからないなどが上げられます。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトで扱うのは、本やCDなどの小さなものから車や家までとバリエーションは無限ともいえます。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。
さて、実を言うと、もうひとつぜひお伝えしなければいけないアフィリエイトがあります。
それは、資料請求のアフィリエイトで、結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。
無料の資料を請求してもらって、報酬が発生するので物販などに比べて報酬が入る確立も高くなります。
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。