CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。

ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。


ブログでのアフィリエイトなら、だれにでもネットで収入を得ることができます。
ブログアフィリエイトなら、ホームページが作れない人でも簡単に始めることができます。
ブログを使ったアフィリエイトの種類としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイトやアドセンスなどがあります。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
本当は、今紹介した以外にも注目して欲しいアフィリエイトがあるのです。
それは、証券会社や英会話教室などの資料請求を紹介するアフィリエイトです。
あなたのブログから資料を請求してもらうのですが、無料の資料請求でアフィリエイト報酬が入るのでとてもおいしいですね。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
サイトを量産すると聞くと大変そうなイメージがありますが、記事作成のツールなどを上手に使うと、結果的にSEO対策としても有効なのです。