CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ひとつのブログで50万円稼ぐのではなく、5万円のブログを10個持つというイメージです。

ひとつのブログで50万円稼ぐのではなく、5万円のブログを10個持つというイメージです。


あなたはブログをお持ちですか?もしお持ちなら、ブログアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょう?
メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。
ブログアフィリエイターの多くは、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、そしてアドセンスから収入を得ています。
物販アフィリエイトで有名なのは、楽天やアマゾンですが、本を始めとして旅行など様々なものを扱えます。
情報販売のアフィリエイトは、商品価格の50%などアフィリエイト報酬が物販に比べて高額なのが特徴です。
そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。
実は、今紹介したほかにも見逃せないアフィリエイトがあります。
それは、資料請求アフィリエイトと言われるもので、保険や専門学校などの無料資料を紹介するものです。
あなたのブログから無料の資料を請求してもらうと、500円〜3,000円の報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトでほったらかしの収入を作るためには、たくさんのサイトを持つ必要があります。
いきなり50万円稼ぐブログを作れるなんていうことは、めったにありません。それよりも5万円のブログを10個作るほうが簡単です。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。