CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  あれこれコラム |  ボーナスについて考えた事ある?

ボーナスについて考えた事ある?

毎日暑〜い日が続いてますね〜・・・。


まだ梅雨明けしてないのに・・・。


ほとんど雨も降らないし・・・。


まだ梅雨明けしてないのに・・・。


ほとんど雨も降らないし・・・。


なのにジメ〜〜〜っとしたいや〜な気候ですね。


今年も水不足なのかなぁ・・・・。


早く梅雨明けないかなぁ・・・。

もういいよ。梅雨。

早く夏になっちゃってよ。

汗っかきのMARSUKEはもう溶けそうです(笑)


沖縄地方は一足お先に梅雨明けしたそうですね。


沖縄県在住のスローリッチスタイル実践キャンプ代表の加藤宏幸さん

(あの特進アフィリエイトプロジェクトの加藤さんです。)

もう夏休みモード全開です。

ちゃっちゃと成功されて。


スローライフ全開です。

毎日がバケーションです・・・・。

・・・。

いいなぁ・・・。

ところで、夏を感じさせるものと言えば

●花火
●カキ氷
●冷やし中華
●スイカ
●サザンオールスターズ
●TUBE
●夏フェス


などなど・・・・。


いろいろありますがサラリーマンの方やOLさんは何と言っても


ボーナス!


ですよね?


ボーナスを支給されるほとんどの方が夏と冬の2回支給ですよね?


ボーナス払いで買い物をしている支払いに充てる方やこれからほしいモノを決める方、


へそくりする方、奥さんにぜ〜んぶ没収される方(汗)

あなたはどれに当てはまります?

通常の給与収入の他に入る収入はいずれにせよ

あなたとご家族の生活を潤してくれる


と〜〜〜〜ってもありがたいモノですよね♪

ところが、景気は回復傾向だの好景気だのいってますが・・・。


生活楽ですか?

ぶっちゃけ・・・。

楽じゃないです。


俺はね(笑)


ボーナスって


だいたいは


半年間のあなたの働いた実績を基に、会社が決めたルールの中で

ふるいに掛けられて半年間のがんばりを対価にしたものですよね?

人それぞれ事情があって、


その半期は実力を出し切れなかったって事もありますよね?

そんなの会社にとっては何〜んも関係ないんです。


決まった枠に当てはめられて規定どおりに機械的に審査して

だめなものはだめ。


ふるいに掛けてはい、おしまい。


言い訳なんかもちろん通じません。


はっきり言います。

ボーナス、満足してます?


いつもより多くもらえるから”ま、いっか。”

なんて言ってません?


でもね。。。。。


それが毎月・・・・。

いや、

毎日発生しちゃったらどうします・・・?


もう

ウハウハでしょ(笑)


それを叶えてくれるのが、


ネットビジネスなんです。

まずは自分の空いている時間を使って、

無料、もしくは本当にわずかな資金から始めて

収入が発生するんです。


しかも、

がんばれば頑張っただけ


自分にかえって来るんです!

ふ〜ん・・・。


そうなんだぁ・・・。

なんてのんきな事言ってるそこのあなた!


その間にも


着々と収入を稼ぎ出してる人々が居るんですよ♪

ネットビッジネス人口は着実に増加の一途をたどっています。

その中から、ものすごい収入を発生させている人々がいます。

【失敗のしようがない情報起業成功法!】で一躍情報起業ブームを巻き起こし、

今も、がっつり稼ぎまくっている元フリーターの

菅野一勢さん


もとキックボクサーでセオリー無視のダイエット方法で

悩みを抱えた人々に奇跡の大成功ダイエットを実現させたノウハウと

自身の起業方法をまとめたノウハウが大成功!

顔は怖いが熱いハートと優しい心をもった万吉親分こと

小出万吉さん


パチスロノウハウからスタートし、これぞ成功者と言わしめる

収入と、メルマガビジネスを爆発的に普及させた成功者の中の成功者

田淵隆茂さん

アフィリエイトで起業する方向けのテンプレートとそれを使って戦略的に

アフィリエイトを成功させるノウハウを構築した

鹿島潤さん

ネットビジネスを始めている方、これから始めようとしている方は聞いた事のある

著名人の皆さんです。


もちろん、他にも沢山いらっしゃいますが、


どの方も最初は


ど素人


だったんです。


皆さん


人生大逆転されているんです。


後発組でも先発組でも


はっきり言って今ならまだチャンスは平等なんです♪


あなたもやってみませんか?

レビューを書く