CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  情報起業 |  がっつりサポートゴールド会員

がっつりサポートゴールド会員

非常事態なんだそうです・・・。

なんと!先程、元ニートから、わずか1年足らずで、
1億円稼ぎ出した。
日本一の情報起業家。
"失敗のしようがない情報起業成功法!"

菅野一勢さんから、緊急のメッセージが届いています。


●たった、いま、非常事態が起きています。


菅野一勢です。
今日のメールは、すぐにお読みください。


このメールがあなたの人生を大きく変えてしまう
第一歩になる
と私は思っています。


いま大変なことになっているのです。
そして、それは
まもなく終わってしまう・・・・


そんな予感もあるから緊急でこうして
●●さんのメルマガを借りてメールさせてもらった次第です。


では、少し長くなってしまうと思いますが、
順をおって話をさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたし、菅野一勢は2003年の秋、
メールもできないような状態から
情報起業をはじめました。当時フリーター。
しかしまったくのド素人の私が
5ヵ月で1600万円稼ぐことができたのです。


その方法をまとめたのが、ご存知、
「失敗しようがない情報起業成功法」
です。

この商材を読んで、月に100万以上ネットで
稼げるようになった方が続出しました。
「この商材は本物だ」と噂は広まり
この商材自体も、飛ぶように売れています。
(現在、年間1億円以上売れるベストセラーになっています)

「菅野さんのおかげで人生が変わった」
と大変感謝されました。
うれしかったです。


情報起業で、これだけ多くの成功者を出した実績では
日本一ではないかと自負しています。

しかし、残念ながら、

「やってみてもメルマガ読者は集まらないし、
 そもそも売れるセールスレターが書けない」

「やり方はわかったけど、最初の1歩が踏み込めません」

「菅野さんだからできたんで、みんなができるわけがない」

「自分にノウハウがないとやはり限界がある」

というお声も実は、かなりあったんです。


どんなビジネス書だからって
読んだ人が100%成功する本などこの世にない。


そう自分に言い聞かせることもしましたが、
やはり、悔しかったんです。


そこで、私はひとつの決断をしました。


情報起業で、旅行に行って遊んでいても
ラクラク稼げる方向は
しばらくやめておこうと。


悩んでいるクライアントさんに直接対峙しよう。
面と向かって批判されるかもしれないが会おう。
相談にのろうと、
私は情報起業を指導する会員制のサービスを始めました。


喜んでくれている人が多いとわかっているものの
たった一人でも猛烈に批判されたら
それは正直、人間ですからへこみます。
私にとっては勇気のいる一歩でした。


セミナーを開いたり、会員限定で飲みに行ったり、
実際にリアルにクライアントさんたちと触れ合う機会
を増やしました。


掲示板を作り会員さんたち同士の交流の場も作りました。
当初はこれも勇気のいる行為でした。
みんなに一致団結されて批判されたらどうしようと(笑)


しかし、そうではなかったんです。


勇気の先には「奇跡」が待っていました。


商材を読んだだけでは、行動に移せなかった方も
直接、相談していただくことで成功する方がドンドン出てきました。
でも、それだけではなかったんです。


クライアントさん同士が、
同じ志をもつ情報起業家たちと触れ合うことで
刺激しあい化学反応が始まったのです。


彼らの中からゾクゾクと、
ネットで稼ぐ「新しいアイデア」が生まれてきたのです。

●例えば、クライアントの谷口和弥さん。

彼は「HPも作れない。メルマガを出しても読者が集まらない。
セールスレターが書けない」
という状態でした。

しかし、それでもOK。それでも稼げるアイデアを見つけ
現在、なんと月に250万円を下ったことがないんです。

そんな、あまりに簡単な方法があったのか
と日本一の情報起業家・菅野一勢も目からウロコでした。
(彼は、私の「名前」を使うことで儲けています。
 私の「名前」の意外な使い道はここでは内緒)


●例えば、クライアントの岡田理史さん。

彼はメルマガ読者が5000部もあれば
毎月100万は稼げる方法を見つけました。
岡田さんは言います。ネットで毎月3万円を稼ぐことが最も重要と。
それができたら、もう翌月にはそれを毎月100万円
ペースにもってこれるノウハウがあるからです。
そんな、あっと驚く方法があったんです。
目標は3万円でよかったんです。

おい、おい。岡田さんあんたはすごいよ。

●例えば、クライアントの岡崎よしあきさん。

彼は先日、アイルランドへ旅行したそうですが
その音源をアフィリイトの特典につけたところ
なんと・・・・・・

彼の話を聞いていたら、一日24時間
どの瞬間にも儲けが転がっている
って思いました。
彼は自分の商材もなしにアフィリエイトだけで
月400万稼ぎます。
メルマガ読者は12000人。けして多いとは
いえないにもかかわらず。

●例えばクライアントの沼倉裕さん。

彼はブログのタイトルが集客できるタイトルになっているかどうか
60秒でしかも科学的に判断する方法を見つけました。

そして現在、1円もお金をかけずにブログに
毎日1000アクセス(ユニークで)を集めています。
大学生でいながら多い月は
500万の収入があるんだから、すごいです。
(しかも、いい男。悔しいby菅野一勢(笑)


●例えばクライアントの中村司さん。

「商材を作りたいけど自分にはノウハウがない」
という方、安心ください。
この中村さんもそうでした。それでも、

TOIEC、競艇、音痴を直す、
3つの商材を作り、月に500万円コンスタントに稼いでいます。
彼は、ド素人がその道のプロや作家と上手にタイアップする
必勝パターンをつくりました。
そのプロはどこから探すかと言うと、これが意外なんです。
盲点でした。
この方法を知ってしまえば無限に商材が作れます。

これらの方法を知りたくありませんか?
(今回は彼らがノウハウをたっぷり
 3時間語ったこのスペシャルDVDを特典のプレゼントとして
 あなたの分をご用意しております。
 詳しくは後ほど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悩んでいるクライアントさんに直接対峙しよう。
面と向かって批判されるかもしれないが会おう。
相談にのろうと、
私は情報起業を指導する会員制のサービス
がっつりサポートを始めました。


とても勇気が要りました。


しかし、勇気の先には、「奇跡」が待っていたのです。

師匠である私自身が気付きもしなかった、
ノウハウが
ゾクゾクといま私のもとに集まってきています。


人には個性があります。

文章を書くのが苦手。OKです。
いまなら苦手なら苦手なりに
稼ぐ方法があります。


自分にはノウハウが1ミリもありません。
OKです。
それならそれで
稼ぐ方法があります。

ひょっとしたら、日本の情報起業家で
いま僕が一番かもしれません。

なぜなら、


月収100万〜1000万稼ぐクライアントたちの
多様なノウハウに
支えられているからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでひとつ、重要なことをお伝えしておきます。


以前は、
バカ売れする商材の3大要素は
・お金儲け系(株や稼ぎ方など)
・男女の悩み系(モテるなど)
・コンンプレックス・悩み解決系(ダイエット、早漏など)


この3つでした。

人間の根底にかかわる要素、
悩みの根が深いこの3つに絡めないと、
商材はなかなか売れませんでした。

しかし、


いまは違うのです。

・お役立ちツール(ビジネスを効率化するツール等)
・スキルアップ(記憶力アップ、ゴルフスコアアップ法など)

以前はさほど売れなかったこの2つの分野が
バカ売れを始めたんです。

これは実は、無視できない
大きな事件なんです。


根源的な悩み以外の商材も
爆発的に売れ出したということは、
いよいよ
ネットの市場は完全に
「開かれた」
のです。

お役立ちツールの例としては・・・

先日、がっつりサポート会員
アドバイザーでもある小島がネット上に
存在するツールをまとめて商材を作りました。

「ツール集なんて売れるのか?」

小島も、最初は、とっても不安がってました。
正直な話、僕もバカ売れはないと思っていました。

でも、販売したとたん、わずか3日で1000本突破!


ネットで以前では売れなかったものまで
バカ売れを始めたんです。


信じられないかもしれませんが、
最初の一歩さえ踏み出してしまえば
翌月から月100万円レベルくらい
稼ぐようになる人がいま珍しくないんです。

最初の一歩さえ踏み出してしまえば・・・

いまは非常事態に突入したんです。


大企業の部長の年収レベルを
つい先日までフリーターだったような男が
たった1ヵ月で稼いでしまうんです。


たった1日で100万を稼ぐことが難しくない
時代に突入したのです。


それほど、いま、
ネットの市場は完全に
「開かれた」
のです。


ただし、参入して、すぐにガンガン儲かる人が
続出してしまう今の非常事態が
いつまでも続くとは
残念ながら私は思っていません。


この2年が勝負だと思っています。

波があるときに、波に乗れば、努力はさほどなくとも
遠くまでいくことができます。

しかし、


波がなくなった後は、どんなに努力しても
なかなか先に進みません。

いま、その波が来ているのです。

僕は商材を作り、それを広めるノウハウは
一生の財産になると思っています。


しかし、

遠くまで行きたいなら、
人生が変わってしまうほど
しかも短期間に稼ぎたいならば、
参入タイミングは


いまがラストチャンスではないか


そう思っています。

もし、あなたがその一歩を踏み出してみたいと
新しい人生に挑戦してみたいと
決意ができたならば、


私はあなたをここで待っています。
→ http://0start.marsuke.net/link/guttsurigold.html


6月30日までに、ガッツリサポート会員へ
お申し込みしていただいた方には
上記で触れた、私のクライアント5名による
スペシャルDVD(3時間収録)を特典のプレゼントとして
あなたの分をご用意させていただいております。


ひょっとしたら、
そのDVDを見るだけでも
あなたの人生は開けてしまうかもしれません。
(このDVDは収録を終え、現在編集段階に入っておりますので
 発送は7月上旬以降を予定しています)

「これなら自分にもすぐにできる」
という情報をきっと見つけられると思っています。


一人でもくもくと考えていても、
時はいたずにら過ぎるだけです。


ラストチャンスはもはや
そう長くはないのです。

飛び込んでみませんか?

もう、やるしかないという環境へ。


もう、やるしかないという環境へ。


志を同じくする一生の仲間が
ここであなたを待っています。

あなたをガッツリ、サポートします!
→ がっつりサポートゴールド会員


◎すでにこのサポートで続々と稼ぎはじめた先輩たちから
 あなたへの応援メッセージが届いています。

→  http://www.suganoissei.com/info/

=おまけ= 

成功しない人の共通点がたったひとつあります。


それは「俺にはムリ」
と思っている人です。

でも、私、菅野は、

そう思ってる人をも成功させる
方法に気づきました。

たぶん、これが究極です。

レビューを書く