CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。

保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。


もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。
ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法としては、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、そしてアドセンスが一般的です。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
情報販売のアフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されている情報を紹介するもので、ダイエットや競馬の予想などこちらも色々な種類があります。
そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。
実は、今紹介したほかにも見逃せないアフィリエイトがあります。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
無料の資料を請求してもらうだけで、アフィリエイターには500円〜3,000円の報酬が発生するので非常においしいですね。
たくさんのブログを作ると、そこからほったらかしの収入が得られるようになるのがブログアフィリエイトのうま味ともいえます。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。