CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始めることができます。

ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始めることができます。


ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。
ホームページが作れないと言う人も、無料のブログサービスを使ってだれにでもブログアフィリエイトを始めることができます。
ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。
物販アフィリエイトというのは、商品を販売するもので有名なところでは楽天やアマゾンの商品を紹介するものです。
情報販売のアフィリエイトは、商品価格の50%などアフィリエイト報酬が物販に比べて高額なのが特徴です。
そして、アドセンスと言うのはアフィリエイトとは少し違いますが、あなたのブログにグーグルが提供する広告を載せてそれがクリックされると報酬が発生するものです。
ここでお伝えしたいのですが、実は他にもブログにぴったりのアフィリエイトがあるのです。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
自分のブログを訪問した人が資料を請求したときに報酬が発生するのですが、お金を払わずに資料請求できるので成約率も物販より高くなります。
ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、そのためにはひとつのブログだけではいけません。
50万円のブログをひとつ作るより、5万円のブログを10個、1万円のブログを50個と考えたほうが現実的ではないですか?
SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつものブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。