CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。

そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。


アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人でも始められる、無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかからないなどが上げられます。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。
実をいうと、他にもぜひ注目して欲しいアフィリエイトがあります。
それは、資料請求系のアフィリエイトです。エステや英会話教室などの資料請求を紹介します。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。