CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。

それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。


ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログでのアフィリエイトには、物販アフィリエイトや、情報販売のアフィリエイト、アドセンスを使う方法などがあります。
物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトでは、ダイエットや英語の学習法など色々な情報を紹介しますが、アフィリエイト報酬が高額なので人気があります。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
今紹介した3つのほかにも、ブログアフィリエイトでは外せないアフィリエイトがあるのです。
それは、証券会社や英会話教室などの資料請求を紹介するアフィリエイトです。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。
ひとつのブログで50万円稼ぐのではなく、5万円のブログを10個持つというイメージです。
リスクヘッジの意味でも、ひとつのブログに頼るよりもたくさんのブログから収入を得られるようにしておきましょう。