CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  たくさんのブログを作ると、そこからほったらかしの収入が得られるようになるのがブログアフィリエイトのうま味ともいえます。

たくさんのブログを作ると、そこからほったらかしの収入が得られるようになるのがブログアフィリエイトのうま味ともいえます。


ネットで収入を得るのに、一番簡単な方法はブログアフィリエイトです。
ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人でも始められる、無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかからないなどが上げられます。
ブログでのアフィリエイトには、物販アフィリエイトや、情報販売のアフィリエイト、アドセンスを使う方法などがあります。
物販アフィリエイトというのは、商品を販売するもので有名なところでは楽天やアマゾンの商品を紹介するものです。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
それから、グーグルで提供しているアドセンスという広告サービスも人気です。あなたのブログに掲載されている広告がクリックされるだけで報酬になります。
実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものがそれで、エステや専門学校などの資料を紹介します。
あなたのブログから無料の資料を請求してもらうと、500円〜3,000円の報酬が発生するのです。
ブログアフィリエイトで儲けている人たちはみな、いくつものブログを持っています。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。