俗に言うネットビジネス成功者の皆さんたちです。


その成功者の方々が口々に必ずおっしゃっている事があります。

それはね・・・。

" /> 稼ぐ!ゼロから始めるネットビジネス大作戦!: 成功する人、しない人。
CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  あれこれコラム |  成功する人、しない人。

成功する人、しない人。

インターネットがこれだけ普及している中で成功している人々は

ほんの一握り・・・。


いまだにアフィリエイトを始めている方でも¥5,000-以上を稼ぎ出している方は

ほんの数パーセントなんだそうです。

その傍ら、"●×ヶ月で\\\円!"なんて方がいらっしゃいます。


俗に言うネットビジネス成功者の皆さんたちです。


その成功者の方々が口々に必ずおっしゃっている事があります。

それはね・・・。


「行動する事!」

行動してみなければ何が良くて何が悪いのか判りません。

やり始めてみてつまづいてみないと何が問題なのか判りません。


でもね・・・。


どちらも出来ない人がいます。


それが行動しない人なんです。

インターネットビジネスと言うと


知らない人にはなじられたり、馬鹿にされます。


それはなぜか?

たとえば、情報起業。


情報起業というはノウハウを売るビジネスです。


商材は、単なるPDFファイルでその実体さえもありません。

形存在しないモノだから第3者からは費用対効果が見えません。


ですが、実際に優良な商材を手にした場合。

手に入れた本人の環境は大幅に変わるんです!

その商材に載っている情報をそれまでは闇雲に調べていただけで

時間が相当かかっていたものを大幅に短縮してくれます。


さらに情報商材は、時間短縮だけでなく、あなた自身に指針を与え、

やる気とモチベーションをアップさせてくれます。


そして、あなたの人脈が大きく変わり始めます。

多くの商材はサポートがついていたり、

商材購入者の為のサポートフォーラムが存在します。

サポートフォーラムなどが充実していると、


そこで同じマインドを持つ人々とのコミュニケーションが生まれます。


そこで得た情報や商材そのもののノウハウを活用する事により、必ず壁が現れます。


その壁を乗り越える為のマインドや人脈を手に入れる事が出来るんです。

通常の生活の中ではありえない第2の環境の中で

あなた自身に有益な失敗と成功が出来るようになるんです。

失敗と成功を繰り返し、試行錯誤の中であなたに合ったビジネスのスタイルを選んで行きましょう。

絶対に約束してほしい事・・・。

それは途中で諦めない事。


諦めずに続けていくことで、ビジネスを構築して行く事が習慣になり、


ビジネスをする事が楽しくなって来た時・・・。


自然と利益が生まれてくるものです。

レビューを書く