CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。

ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。


ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。
ブログアフィリエイトのすばらしいのは、メールを打つくらいのパソコン知識でだれにでも始められるということです。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトで有名なのは、楽天やアマゾンですが、本を始めとして旅行など様々なものを扱えます。
情報販売のアフィリエイトは、商品価格の50%などアフィリエイト報酬が物販に比べて高額なのが特徴です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
それは、資料請求アフィリエイトと言われるもので、保険や専門学校などの無料資料を紹介するものです。
無料で資料を請求してもらうだけで、500円〜3,000円のアフィリエイト報酬が発生します。
たくさんのブログを作ると、そこからほったらかしの収入が得られるようになるのがブログアフィリエイトのうま味ともいえます。
ひとつのブログがうまくいかなくても気にせずにどんどん量産して行きます。
初めは大変そうですが、リライトに慣れてしまうと記事もたくさん書けるようになり、結果として安定した収入を得られるようになるのです。