CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。

ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。
ブログでのアフィリエイトには、物販アフィリエイトや、情報販売のアフィリエイト、アドセンスを使う方法などがあります。
物販アフィリエイトで有名な楽天では、化粧品から不動産まで多くの商品があるので、どんなブログでもアフィリエイトをすることができます。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
実をいうと、もうひとつ見逃すことのできないアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求のアフィリエイトで、結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたのブログから資料を請求してもらうのですが、無料の資料請求でアフィリエイト報酬が入るのでとてもおいしいですね。
ブログアフィリエイトで成功している人達は、みな数多くのサイトを所有しています。
もし、ひとつのブログが上手く稼げなくても、そこに時間をかけるよりは次々と量産していけば、当たりのブログもできるものです。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。