CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  アフィリエイト |  ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。

ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。


ネットで収入を得るのに、一番簡単な方法はブログアフィリエイトです。
ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。
ブログアフィリエイトの多くは、物販や情報販売、そしてアドセンスでの収入になります。
物販アフィリエイトは、本やCDから旅行まで様々な商品を扱えるのが魅力で、有名なところでは楽天やアマゾンなどがあります。
情報販売のアフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されている情報を紹介するもので、ダイエットや競馬の予想などこちらも色々な種類があります。
そして、グーグルが提供しているアドセンスは本来の意味のアフィリエイトとは違いますが、ブログに載せている広告がクリックされる度に報酬が発生します。
実をいうと、他にもぜひ注目して欲しいアフィリエイトがあります。
それは、無料でもらえる資料請求を紹介するアフィリエイトで、証券会社や結婚紹介所などの資料があります。
あなたのブログから資料を請求してもらうのですが、無料の資料請求でアフィリエイト報酬が入るのでとてもおいしいですね。
ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、そのためにはひとつのブログだけではいけません。
ひとつのブログで50万円稼ぐのではなく、5万円のブログを10個持つというイメージです。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。