CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |  ごあいさつ〜♪

ごあいさつ〜♪

はじめまして!
M'sファクトリー 代表のMARSUKEと申します♪

恥ずかしいけど自己紹介 <(^▽^*)

名前:MARSUKE (♂)
197●年6月11日生まれ (もうすぐ●×!)

性格:
何にも考えないタイプ(爆)、マイペース…、涙もろい、正義感が強い
←何でも首突っ込みたがる(笑) 、血の気が多い・・・。

好きな事:
寝ること、歌うこと、食べる事、料理、バイク、車、ラーメン屋巡り・・・などなど。

嫌いな事(もの):
甘いもの、爬虫類、人の悪口、くだりの階段(?)

夢:
有名になりたい・・・。と言いたい所だけど、何でも細く長く、苦しんでいる人の力になれる事をしたい。

2004年7月、ある事をきっかけに何かやろうと決意(この辺はいずれ・・・。)
元々インターネットには興味を持っていた事から、

”よし!ホームページを作ろう!”と決意(だけ(笑))

2004年10月に初めてホームページを作成。

その後、ネット上に豊富に提供されているノウハウ・テクニックを駆使し・・・。
様々なメンターと出会い・・・。

・・・・。

なんと!

MARSUKE★NET
http://marsuke.net/
ネットで稼ぐおこずかい♪小遣い稼ぎのススメ!
http://marsuke.net/blog/
めざせ!ホテルマスターへの道
http://hotelmaster.jp/
デジタルオーディオ徹底攻略!
http://digital-audio.marsuke.net/
絶品グルメ通販お取寄せ大集合!
http://otoriyose-and-gift.marsuke.net/
ゼロから始めるインターネットビジネス 初心者脱出大作戦!
http://0start.marsuke.net/

6サイトを運営(!)

・・・。

不定期ですけど(爆)

それまでは【Yahoo!Japan】をみてその日のニュースをチェックしたり、
プロバイダから貸与されたメールアドレスを使ってメールのやり取りをするぐらいが精一杯の・・・。

いわゆるインターネット初心者(=ド素人(笑))だったんです。


ところが、やはりインターネットの普及の風に乗って、インターネットで稼ぐ方法がちらほら乱立する世の中。

こりゃ身に付けなきゃもったいない!
ってなわけで。
インターネットにまつわる様々なビジネスツールを駆使し、収入をGETしようと企んだ訳です。ハイ・・・。

インターネットで儲けるための基礎から最新情報までのノウハウ・コツ・テクニックを駆使して
「オークション:ヤフオク/メルマガ:メールマガジン/アフィリエイト/セミナー/
情報起業家:インフォプレナー/広告収入/ネット通販」で稼ぐ方法をご紹介していきます♪

さらに!このメルマガ・・・。

読んでいるあなたと!成長していくんです!

私自身が提供する今まで学ばせて頂いたテクニックやノウハウはもちろん出し惜しみ無くご紹介していきますが・・・。

あなたの取ってノウハウもこのメルマガで紹介しちゃいます!

あなたの持っているノウハウと私の学んだノウハウと・・・。

たくさんの起爆剤をた〜〜〜くさんストックして・・・。

一気に大爆発させちゃおう!!

という計画なんです。

いわば、ノウハウケミストリー!

ノウハウの化学反応です♪

そんなノウハウケミストリーで・・・。

目指すは月収100万円!

・・・。

デカい目標かなぁ・・・。

いやいや、

でかくありません!

目標は大きく!明確に!

あなたもぜひ一緒にインターネット社会で今からがっつりと稼ぐノウハウをマスターしていきしょう!

そんなわけで、末永〜〜〜く当メルマガを宜しくお願いしますm(__)m


あ、そうそう。


・・・。

ファンレター大歓迎です(照)

レビューを書く